BLOG

お正月終わると

 お正月も過ぎ、毎年気になることは、お肉です

運動もお休みし、筋肉もお休みさせていたので、太ももぼちょんとした様子

旅行でもコース料理を2日頂き、、ほんと食べた~

7日朝ビクビクしつつ体重計に乗ったら

太って無い( ;∀;)こんな事は何年振りでしょうか?え?再度乗ったら…

太って無い❣なんで?

ことしの冬は、、そう旦那さんにその格好で寒くないの?とちょくちょく聞かれました

寒いけどそんなに、、って感じ

冷え性で氷人間だったのに、CELLULAMほんとにほんとにありがとう❤

代謝がUPしたのは間違いないです

夏は汗掻いてたな~

昨日はひどい肩こりを良くしてくれて、、CELLUちゃんに感謝です

オミクロンが増加してきましたね、、CELLULAMで免疫UPして頑張りましょう~

                                  真理子

シェアする