BLOG

セルラムが出来る事1

こんにちは

 暑い日と寒い日の寒暖差で喘息咳が流行している様子ですね。
温度調節に気を付けて、、、
寒い日は暖かい飲み物を選んでほっこり内臓も温めてあげて下さい‼

 最近改めてセルラム凄いな~と思うんです。
セルラムの魅力について、お話しさせていただきます。

※知恵袋※

セルラムから流れる微弱な電流は、

マイクロカレント、ナノマイクロカレント(特許取得済み)とは、元々医療機器としてイギリスで使用されていた

電流で、組織を刺激することで怪我や痛みの回復を促す治療法です。日本では美容機器登録となってます。

 右耳の耳鳴りが気になって、、、セルラムのフェイシャル&ネックの60代クライアントさんは、女性の高い声や歌声を聞くのが苦痛で仕方なかったのが、3回目施術後位から嫌だと感じなくなりました。施術当日から3日間は特にぐっすり朝まで眠れて、お肌の調子もUPするとご報告。
エキスパートローションの高濃度炭酸美容液も、頭皮や耳廻りの血流促進にご使用いただいてます。
アズイリス炭酸パックもご自宅でのホームケアでご愛用頂き、3週間に1回のメンテナンスにご来店時も、艶々を確りキープされてます。

 チョコレート嚢胞9センチ20代女性、手術の予約日コロナに成り、手術が延期となりました。
そこで、チョコレート嚢胞にパッド施術スタート。手術当日までに少しでも小さくなります様にと祈りをこめて、、、(大きいサイズだと切開手術に変更となる事が有る)
手術当日レントゲンを撮ると、医師がびっくり、こんな事は初めてです!と笑いだす始末。
嚢胞の大きさが、2cm以下と成っておりました。体の負担を考慮すると手術はしない方が良い。とのことで、そのまま帰宅となりました。
お腹に穴を開けずに済みました。

 ガン末期のクライアントさん70代女性、治療としては終了したと医師から告げられてます。お体の痛みが出てる為、電車や車の移動も困難
です。冷えるとお痛みが増してしまい、セルラムの出張依頼をお受けさせていただきました。
お口から入る栄養がATP(エネルギー)を作るガソリンとなります故に、セルラム前後に糖分(ハチミツ)を摂取して頂きました。
糖はストレートにATPを作り体の負担が一番ないそうです。(糖の意見は賛否ございますがこちらではノーコメントとさせて頂きます)
施術中、体がポカポカして来て、お休みに成られる事が多く見受けられました。
その後お痛みが夜中に出てしまう事もございますが…いつものお痛みの様子です。
ドレナージュでリンパを流したり、緩和にお役立ちが出来ます。
 そして介護されてる娘様の肩こり、顔こりが酷いのでそちらもお座敷セルラムさせて頂いております。
併用して、知り合いのドクターをお連れして、超高濃度点滴治療もして頂いてます。少しでもお痛みが和らいで、笑顔が増えたら喜ばしく思い
応援させて頂いてます。

 

 

シェアする