BLOG

認知機能低下 アルツハイマー

                またまたミトコンドリアのお話し

  認知機能低下 アルツハイマー…近年増加してます

わたし自身もかなり心配‼振込した記憶がないのに、アプリで確り振込まれている!

最近同じ金額にてお振込みされてます。お間違いないですか?との文面が出てきて、アプリの優しさ

と、わたしの脳にびっくり!怖くないですか?怖いですよねわたし

CELLULAMさんわたしの脳細胞を活発に若返りをお願いします❣

と祈りを込めて前頭葉を通電しました!10年後今より頭ちゃんとしてると思いますw

ミトコンドリアを活性化することで脳の病気を遠ざけてくれます

ミトコンドリアの働きが不十分だと、自分の感情の感情コントロールも出来なくなり、無気力

注意散漫にもなってしまいます。

シリカ水を飲むとミトコンドリアが増えるそうです。CELLULAM施術のみ

ならず酸化した油ものを控え、飲食からの健康維持 大事大事ですよね!

あ!ウオーキングももちろん増えますね!運動も大事大事❣          真理子

シェアする